まさかの体調不良Ⅴ... 第12クール47日目 アービタックスだけ~ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ、第12クール終了から47日目の火曜です。

 

腹痛は相変わらずで、痛み止めの効果が切れると襲って来ます。効果は5時間がタイムリミットかな。。。


そして便秘では無いにも拘わらずお腹の張りで辛いのも変わらず (T_T)

 

実は、腹痛が始まったのと同じ頃に背中右肩甲骨辺りに痛みを感じていました。筋違いかなぁ~、そうあってくれって思っていたのですが。。。

 

今も痛みが続いています。これって肺の腫瘍の痛みだよね (ーー;)

 

しかし痛みに負けてはいられません!<(`^´)>

点滴ポートの手術の時、麻酔が効かない状況で16針の縫合に耐えた男! トレーニングは休みません ( ̄^ ̄)ゞ

 

でも食欲がちと落ちてるけどね (*^。^*)

 

あと水木の二日仕事を耐えれば、金曜は13クールで抗がん剤再開の日。こんなに抗がん剤の日を待ち焦がれたのは初めてだね〜 ( ̄▽ ̄;)


さて腫瘍マーカーはどれ位上がっているのやら。抗がん剤の効果が出て痛みが消えることを期待してます ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

お題  現行犯 ( ̄^ ̄)ゞ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あっ!こんなとこにお魚が落ちてるニャ! by もも

それはテーブルに置いたんだよ(^_^;) by 父

{0B1B2130-7C38-45BB-B11C-3BF7B7A8C132}

 
これはたまらないニャ! by もも
干物の塩分はニャンコには毒なんだよ、、、 by 父
{1369A1BF-D8F9-4284-B37A-FB09502A074D}
 
お魚持ってかれちゃったニャ ( *`ω´) by もも
危なくて置いとけない、、、 by 父
{81948DB0-6031-4881-8A36-3C88843EF843}