半月どら焼き! | 摂食障害後遺症ブロガーの体質改善プロジェクト

半月どら焼き!

どら焼きといったら、まんまるお月さま型がパっと頭に浮かぶけど、ちょっと変わった形のものをみっけたよ。

それが半月型をしたその名は『うさドラ』。

生クリームに加え数々の果実や厳選素材をサンドしたもので、その種類なんと10種類。

オーソドックスな小豆をはじめ、パンプキン、キャラメルなど一風変わったものもいっぱい。

これの楽しいところは期間限定でその旬の素材を使ったものが登場するところ。

今の季節は『いちご』。

いちごをふんだんに使った春らしいどら焼きが3種も一挙に登場してるよ。

フレッシュないちごがどら焼きとコラボするとどんな味わいになるのか、とっても気になるよー!


【京乃ぴょんや】春限定♪京都老舗菓子店の生クリームどら焼き


グルメブログランキング