ヘルシーかりんとう! | 摂食障害後遺症ブロガーの体質改善プロジェクト

ヘルシーかりんとう!

一般的に『おやつ』と呼ばれるものはどうしてもカロリーが高くなりがち。

頑張って抑えられているものもあるけど、なんだか物足りなさが残ったり美味しさが半減してたりと何かしら不満が残る。

そんなおやつに美味しさはそのままに、というかそれを上回って、さらにヘルシーなものをみっけたよ。

それが『焼かりんとう』。

かりんとうというと揚げているものがほとんどだけど、これはなんと焼いているからその分かなり低カロリー。

黒糖の風味・コクを楽しめるとあって、美味しさもお墨付き。

そしてノーマルかりんとうとは違ったサクサク軽い食感が楽しめるんだって。

これはその味わいはもちろん、なにより食感が気になるー!


【ラジオについて。アンケート募集!】


グルメブログランキング