小麦香る讃岐うどん! | 摂食障害後遺症ブロガーの体質改善プロジェクト

小麦香る讃岐うどん!

素材本来の風味が生かされているお料理が大好きなうちゅうじん。

麺類ももちろんそれに当てはまっていて、スープやソースにごまかされ気味になっているのが多いけど、実は何もつけずにそのまま味を楽しみたい。

そんなうちゅうじんにピッタリなおうどんをみっけたよ。

それは小麦の中心部分のみを使うという素材へのこだわり、時間をかけゆっくり乾燥させるという製法へのこだわりが詰まった乾麺。

それにより小麦の風味がしっかりと感じられるものに仕上がっているんだって。

これはまず何もつけたりせずに麺のみを堪能したいー。

その後おつゆと一緒に楽しむ。

そんな贅沢なおうどんタイムが過ごせたら、かなり幸せだろうなー!


《これぞ究極》最高品質の乾麺が誕生!幽玄プレミアム「乾麺バージョン」


グルメブログランキング