フレッシュおじゃが! | 摂食障害後遺症ブロガーの体質改善プロジェクト

フレッシュおじゃが!

うちゅうじんはお祭りとかで出てる屋台フードの中でも大好きなものがある。

それは『じゃがバター』。

おうちではなかなかお目にかかれないようなおっきなおっきなおじゃがにバターがたっぷりかけられてるのを見ると、買わずにはいられない。

ホックホクのおじゃがに、じゅんわり染みてるバターの塩っけがホントに合うんだよねー。

そんなわけで大好きなおじゃがなんだけど、これは今話題の食育をテーマとしたイベントが行われてる場所で育った新鮮なものなんだって。

こういうおじゃがなら、安心して食べられるよね。

おじゃがそのものの味をダイレクトに感じられるお料理で味わってみたーい!


【ピエトロお届け便】契約農場『のこベジファーム』で採れたじゃがいも 20名様