こだわりの沖縄スイーツ! | 摂食障害後遺症ブロガーの体質改善プロジェクト

こだわりの沖縄スイーツ!

沖縄スイーツといえば、サーターアンダギー、ちんすこう、黒糖系のものなどなどいろいろ美味しいものがあるよね。

そんな中でもうちゅうじんが好んで食べるのがちんすこう。

あの口に入れたときにホロリと崩れる感じが大好き。

そんなちんすこうに珍しいものを発見。

なんと塩を使っているんだって。

しかもその塩はサンゴ礁が育つほどキレイな海でとれたパウダー状のもの。

甘さとしょっぱさが病みつきになりそうな予感!

これを食べたら、沖縄に行きたくなっちゃいそう。


好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・2012・バレンタイン編