ビタミンチャージ完了! | 摂食障害後遺症ブロガーの体質改善プロジェクト

ビタミンチャージ完了!

今日のお昼は野菜コロッケ、ミートチーズパン、コーンスープ。
うーん、バランス良いようにみえるけど、明らかにこれだけじゃカバーしきれてないのが『ビタミン』。
ビタミンCを含め、いろいろあるけどなかなかバランス良く摂れるお食事するのって難しいんだよねー。

てなわけで、これ飲んでみたよ。



『ハウスウェルネスフーズ』さんの「1日分のビタミン」。
ビタミンカラーの缶が爽やかー。



おお、色もキレイー。
そして蓋あけた途端、すっきりしたグレープフルーツの香り。

では、ゴクリ。

お口にちょっと甘めなグレフル味が広がる。
喉にすーっと入ってくと爽やかになるの。
後味すっきりですっごい飲みやすい。

うちゅうじん、ご飯の後に飲んだんだけどイイお口直しになった。
まるでジュースみたいにゴクゴク飲めちゃったよ。

こんな美味しいのにビタミンが13種類も入ってるなんてすごいー。
しっかり本日のビタミンチャージしたうちゅうじん。
お食事プラスこのコ飲んだらカンペキだー!


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中