最近は、残業しまくりです。

月10時間くらいと聞いていたのに、40~50時間残業てなんなんでしょうか


何にも出来ません。。。。


今日は、ある人の事書いてみようと思います。


27歳男、妻26歳、子供一歳、結婚して約1年半

約8年つきあったり、別れたりしながら出来婚(この間も浮気バレあり)

出産後、5回してみたけど全くあわなくなってしまった上にどうしてもいけない

妻は、性交渉に以前より興味なし

まだお誘いがあれば気分的にも違ったけれど

レスになって、ある女性に出会い好きになってしまった

妻は嫌いでもないが愛情はない。

離婚しないのは子供のため

でも、家庭は壊さず好きな人とはいたい


なんだろう。。。自分勝手ですね

頭おかしんじゃないかと思いますよ。

子供がいなかったら離婚してる、そういうけど

責任もとれない、何も出来ないならやめたらって思います。

仮にほんとに好きならその女性の貴重な時間を浪費して日陰者にするのはどうかと


出逢ったのが遅かったんだと言うけど

今、何かを改善しようとかいう気持はないようで

好きという気持だけで動いているんですよね

彼女に彼氏が出来たと思うと我慢ならないとか

貴方が言える立場なのでしょうかと


最近は、あきれて何もいう気力がおきません。

きっと同じ事の繰り返しでしょうから

奥様にそのうち捨てられるのがオチかな

離婚騒動が起きてもプリラリ脳は、さめないばかりか

いかにバレないようにしようという思考のようです。