本格的に寒くなってきて、だんだん朝が辛くなってきましたガーン


今月に入って結婚前にやっていたダーツをまたやりはじめたおかげで

いろんなお誘いが増えて休日はBBQや朝まで遊んだり忙しかったです

BBQは海でやったのですが、ちょうどお天気もよくのんびりと穏やかな気持で

いられたような気がします。

でも、なぜか時々寂しい心に何か焦りのような

空しさのような・・・不思議な感じです↓

ここに越してきた頃より周りに人がいて楽しいですけどね


仕事先にほんとおばちゃんという言葉がぴったりな面白い方がいるんですが

わたしが首都圏から越してきたのがわかると

「都会の人は、なんだっけ?仮面つけて合コンしたりするんでしょ?」と

それは一体、どんな集まりなんだって変な事いう人で汗

昔、不倫していたそうです

旦那さんにバレて元サヤに収まったそうで

しかも「内緒ねハ-ト」というのに自分で他の人にいってるし

このオバちゃんが凄くなまりながら本人の容姿とキャラにあわないこというので

一見、重みは全くなく「不倫は、切なくて恋しい」とか言われても

笑えてたんだんけど

ある日「恋はしてたいよねー」とオバちゃんがいって

どんな人がいい?と聞いてきたので面倒になって「お金がある人」

というと「愛より金なんですか」と超軽蔑な姫の瞳目でみられました

いつも笑っていたオバちゃんかなりその一瞬は本気でした

不倫も恋とかいうけど、不倫する人にそんな目で見られても困る・・・・

私の心情的に愛なんて信じられませんがそれが何か?て話ですが

冗談っぽく「不倫は恋じゃないですよーお子さん可哀想ですよー

恋じゃなくて傷つく人がいるんですよー」なんてみんないってきたけど


ある日の昼休み、「旦那が携帯チェックすんだよぉーしんじらんないよ」と騒いでた

今のオバちゃんを心配する必要はなさそうなのにもう何十年前の事を

旦那さんは未だに忘れていないのです

「愛されてんじゃないですか」と返事すると

「いや、ほらさーわたし昔悪さしたからさワク・ワク


あ、やっぱりシタ側は反省してないのね

ケインコスギ似の旦那にあと30キロやせて髪もとかして謝れ

さらっとそう心の中で思ったのは鬼かあせる



不倫のどこが恋なのか教えてほしい

まともな回答はでないのでしょうが


そんな事、たまに思いつつ

お気に入りの方のブログを読ませていただきながらも

なんとなくブログを放置気味でした汗









コメント頂いた咲也さん、さらさんありがとうございました