明日から、GW。

私にとってのGW。


3、4日は家族以上の人数で旅行

5日は愛しいイトコの初節句で帰省

6日は課題消化と創作活動


…と、充実したGWになりそうですが、一つ、私を失意のどん底に突き落としたものが…。


先週行ったライスのシチサンLIVEの配信日5日。祖母の家に行っている為、配信が観られない。


おおぉぉおおぉぉぉぉ押見ぃぃいいいっっっ


更にその日は奇しくも押見さんの誕生日ッ!そんな日に押見さんの御姿を拝見出来ないなんて…。


おしみーな…

惜しみーな…

愛しみーな…


誰かYoutubeにあげて下さい(切実)。



今年の夏は沢山お笑い行くぞぉー。予定として


・カナリアのヒッシノパッチ

・犬の心単独

・AGEAGELIVE2回くらい

・シチサンLIVE1回くらい


あと願望として、今年中には


・神保町花月(犬の心座長公演希望)

・LICENSE vol.ENJOY


行きたいな…行けるかな…



てゆーか私本当にバンギャなのかなぁー。


…多分違うなぁ。…私はそのような呼称で括られるのではなく、ただシュールで居たいのです。


今のところ私のお笑い好きは己のシュールに支障を来していないので、良しとします。



「こうやってお笑いばかりに現を抜かしていたら明るい人間になってしまうかも。」


と常々心配しておりますがそんな兆しも見られず。


元々私の思考にマイナス要素が多すぎるんですね。


どれだけプラス要素を加えても、精神がプラマイ零に落ち着くことはない。



ちょっとだけ、マイナスを吐き出す。



「…あぁどうしよう。

彼が好きすぎてどうしよう。

壊したい、限界まで。泣いてほしい、ぐっちゃぐちゃに。

ボロボロになった彼を優しく包みたい。

それで私は満たされる、多分。

でも何かが足りない、私の中枢が此処に無い。

私の本当に大切な人は彼じゃない。

早いうちに壊して、再起不能にしなきゃ。

中枢を忘れ去ってしまう前に。

再生不能にしなきゃ…愛しみなく。


まぁ、つまりは



眼鏡、黒髪、白肌、黒子、二腕、卑屈、根暗、犬心


…ダイナリ…


長身、茶髪、厚唇、大鼻、二腕、最美、絶望、光線





あぁー髪切りてぇ」




劇薬注入-レオ兄

(↑バウンサーのレオさんのブログにて公開して頂いたもの)



そんなこんなでGWは楽しく過ごせそう。


大切な人とモノが沢山で、それがこの上ない幸せだと思うのです。