スッキリとした空間で暮らしたい

TVの両サイドに収納を設置したので

角度によっては

TV画面が欠けてしまう

まぁ、あまり見ないけど・・・

 

 

 

 

以前から角度が変えられたり

壁から手前に位置を変えられる

自由なアームにしたいと考えていたので

取付てみました

 

 

取り付けたのはこちら

 

 

 

こんな感じで向きも変えられる

 

 

 

見ない時は元の位置へ

 

 

 

TVの裏側はこんな状態

 

 

設置もとても簡単

壁側に4本のネジ

TV側に6本のネジでとめるだけ

 

 

誰かに支えてもらえれば

女性にも取付が出来ると思います。

 

 

私が使った工具は

ドリルとドライバー

設置位置を決めるのに鉛筆

 

 

 

 

配線がゴチャゴチャと

目に付くのが苦手な私

 

いつも線を隠しています

 

 

先日修復した壁紙も目立たず

大満足のDIYとなりました

 

 

 

 

▼只今1リットルを買うと容量50mlの泡ポンプが必ずもらえるプレゼントキャンペーン中

 

少しでもお役に立てたなら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
いいねの代りにポチックリック
して頂けると嬉しいです