インテリアに光を足すと決まったので

 

連休中であちこちお休みの中

 

少しづつ出来ることから初めています。

 

 

Quality Of Life 上質な暮らし QOL 京都REALLIFE

 

 

ダイニングにある窓と外の景色が

 

ず~っと氣になっていたので

 

窓に貼るシートの様なものを探し

 

目隠し効果と光を足しました

 

 

 

 

 

選んだのは細かなモザイクタイルの様なシート

 

↓こちらが完成形です

Quality Of Life 上質な暮らし QOL 京都REALLIFE

 

 

↓貼る前は

 

 

近いでしょ~?

 

壁の汚れも氣になるし

氣にしてもお掃除出来ませんけどね

 

 

Quality Of Life 上質な暮らし QOL 京都REALLIFE

↓↓↓丸見え状態から

 

 

 

作業は本当に簡単でした私が選んだのはこちら▼

 

 

他にも色々なデザインがありました

 

 

 

 
いつも応援をありがとうございます(*゚∀゚*)  
  人気ブログランキング  
どちらかバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。  
ご興味のあるカテゴリーで素敵なブロガーさんの更新情報も得られます