古い記事ですが
毎月、数回は検索されるキーワード
関心の高い様なので再投稿致します
 
 

10月に2代目のネスプレッソを買い求め

カプセル収納もお重箱に落ち着きまして

満足のいく状態にまとまりました
 



お客様に『どれにする?』と聞いても

どれが何だかわからないもの

その方がネスプレッソをお持ちでない場合

色で味を判断できませんよね・・・

実際に私も全て覚えておりませんし・・・




そこで三段のお重なので

常に三種類のカプセルを用意することに決めました
 



現在はリニツィオ・ルンゴとバニラアマレッティに


 

 

 



ヴィヴァルト・ルンゴ


 

 


カプセルが入っていた箱の一部を鋏でカットして

一緒に入れておくことで名前が分かります


 



名前が見える様に三角の山にして切ります

こちらがリニツィオ・ルンゴ

 

カプセルの説明は別にブックがあるので

そちらで判断をして頂きます。


 



今日はヴィヴァルト・ルンゴを選びました

 

 

 

 

 

 



いつも応援をありがとうございます(*゚∀゚*)
  人気ブログランキング
いいねの代わりにバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。