昨日の記事でキッチン付近の全体像を公開しましたら
 

 


親しくさせていただいているkamekoさんから

質問を頂きました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい!IKEAのLEDライトです!

3っつをジョイントするタイプで

とても軽く、簡単にどこへでも取り付けられそうです

 

 

 

 

 



設置の仕方はとても簡単で

ライト本体、モール共に

両面テープで貼っただけです

 

 

 

 

 

 

モールが足りずに貼っていない箇所もある

結構、いい加減な感じですが・・・


 

 

そんなに気にならない感じです

スイッチは操作がし易い位置に配置するのが

使い易さのポイントですよ

 

コーヒーを入れるとき

ここで作業をするとき

自分が天井の照明の陰にならずに

とっても使い易いです。



雰囲気もいいですよ
 

 

 

 


いつも応援をありがとうございます(*゚∀゚*)
  人気ブログランキング
どちらかバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。
ご興味のあるカテゴリーで素敵なブロガーさんの更新情報も得られます