ついつい増えてしまうバッグ…

引越しの際にかなり減らしたのですが

それでも手放せないものが溢れています
 
 

好きなブランドは割と決まっているので

同じ保存袋が並んでしまいます。
 
↑中身がわからない問題発生
 
 

モノを置く場所を決めているので

慌てて探す

といった行動は無いのですが

コーディネイトを考えるのに迷うことはあります。

☝探しているよりタチが悪い

なかなか、決まらない…(ToT)
 
 

で、

写真を撮ってみました
 
さらに写真をパウチ

結束バンドを通す穴をパンチで開け
 
 


 
保存袋の紐に結束

全ては時間が無くて出来ませんでしたが

気になる箇所をチェックも出来て良かった(*゚∀゚*)
 


残りは別の日の空いた時間にとっておくとして

元の場所に収納
 
 

写真タグをクローゼットを開けた時に見渡せる様に配置したので

出さずとも中身がわかって。

コーディネイトも少し楽になると思います。