こんばんは~

今日も、蒸し暑いですねσ^_^;

夏を感じる季節ですね~

今日は、久しぶりに午後から
パチンコ屋さんへ行ってきたのです。

北斗の拳 強敵を打ちまして、投資1000円で強スイカが揃い!
あっさりとユダさんをレイさんが麒麟柄ボタンで倒しますた♪♪

そこから1バトル目でユリア様が
{9352BD3A-ABF9-462B-BE90-8E9120555102}

登場して、一撃700枚でますた!

その後、5スロのバジリスクを打ちまして
{C7397AC9-5AD3-4EDD-91F2-DC6E9DBE4C18}

{EB08763E-F8AD-42F3-AD9C-1A45CCDCF65D}

こんな出たけど、あんまりのんびんかったよ。
σ^_^;

そんで、イチパチの海のレトロなヤツを打ちまして、投資600円で、当たるも4連チャンで、終了して。

その後、飲まれてしまいましたとさ。笑

競馬の方は、メインを東京と函館買ったら
{21E71357-2A24-4C15-9282-F10A69599882}

{F2494120-DD16-41CC-9CCE-1E4DA79980B2}

{F80783F3-D3A9-456C-AA04-E8B47E483221}

東京的中しますたが!!

70円の当たり!爆

そんで、これは、いかんと言うことで、東京12レースを馬連で300円3点買いますて

写メ忘れたけど的中しますた♪( ´θ`)ノ

えがった♪えがった♪


そんで、土曜日から、またまた!
トランスフォーマー関連のおもちゃが届きました。

そんで、久しぶりに塗装を施してしまいましたとさ。
{58F83A21-CDA4-43ED-AA39-295E1E0A28C8}

オプティマスプライムは、フロントダクトをシルバーで塗装しますた。
{045D49AD-4BB6-4191-A250-857DD07C9555}

そんで、こないだヤフオク!で落札した。
ラッチエットさんが届きました♪( ´θ`)ノ
2500円で落札しますた。

{83FBF792-DE51-4EA1-BC26-2DA54BF1CAA0}

ハウンドさんは、肩の部分を塗り直ししますた。
{226D7596-A80D-4E53-8609-BE9839D784D5}

{E5C3E584-8F5F-4F29-A1A9-24D0B3AB2426}

オプティマスプライムは、足のスネにシルバーで塗装して、関節部分をガンメタで塗装して

背中の背負い物の部分がシールだったので、はがしてメタリックシルバーで、塗装しますた。

{2C1E3093-7124-42BC-9BE9-39943A3A3390}

{3CE4BB4E-5379-44D8-A751-D16E391ADCC5}


バンブルビーさんは、フロントボディーに黄色を足し色してベッドライトの脇をつやありブラックで、部分塗装しますた。

後ろは、足の部分をつやありブラックで塗装しますた。

{6005B131-1182-4330-AEC8-22E7BE5A30B4}

これは、仮面ライダーウィザードに最終武器です。
こないだ!鑑定団で!なんと!なんと!
300円でゲットしますた♪( ´θ`)ノ

こいつも、塗装ハゲがあったので、ワインレッドの部分を修復塗装しますた。

以上

パチンコとスロットと競馬と玩具のブログでした。

明日から、また地下帝国行きです。笑

ではでは

おやすみなさい。