明日新人さん来ますO(≧∇≦)O | tripleリラクゼーション『y-zin」元リアライズ

tripleリラクゼーション『y-zin」元リアライズ

店の情報もですが、

毎日の中で感じた思い・出来事など

気取らず近況を書き込んで行きたいと思います。

よろしくお願いします(^w^)

おはようございますニコニコ

本日も晴天晴れですね。

今日はご報告ありまーすニコニコアップアップ

明日よりrealizeに新しく仲間が加わります音符


良く笑顔を見せてくれる
落ち着いた感じのスタッフさんニコニコ

落ち着きの無い私にはとてもありがたい存在になりそうですにひひキラキラ

勿論
施術もシッカリしています。

これからも皆さんの
「あ~しんどっ」からの解放目指して頑張って行くので宜しくお願いしますニコニコアップ


尚、本日はお休みさせて頂いています。

また明日より宜しくお願いしますニコニコもみじ