今年はいつ頃かな(^^)i | tripleリラクゼーション『y-zin」元リアライズ

tripleリラクゼーション『y-zin」元リアライズ

店の情報もですが、

毎日の中で感じた思い・出来事など

気取らず近況を書き込んで行きたいと思います。

よろしくお願いします(^w^)

おはようございますニコニコ

もう11月なのに、まだ木の葉は青々としていますねクローバー
私は嵐山の猿山から見る一面紅の景色と山の猿におやつ(向こうで売ってます)あげるのが好きで、この季節にと思うのですが…
毎年紅葉の時期が遅れているもみじのか山が赤になる頃は寒過ぎて足が向かなくてショック!
でも、凄く気持ちがいぃので興味のある方は一度足を運んで見て下さい音符

おやつあげる時なんて、自分が小さいオリに入って外から猿に囲まれるので、逆転されたようで面白いですよニコニコ音符

では、
今日も良い1日に成ります様に…ニコニコキラキラ



携帯09058927673



手紙horie-realize.25@docomo.ne.jp