不思議な場所 | tripleリラクゼーション『y-zin」元リアライズ

tripleリラクゼーション『y-zin」元リアライズ

店の情報もですが、

毎日の中で感じた思い・出来事など

気取らず近況を書き込んで行きたいと思います。

よろしくお願いします(^w^)

雨降りの中、車を走らせ海に来ています波

ここは昔、学生の頃からずっと来ています。

仲間と来たりキラキラ大切な人ときたりラブラブ胸一杯になった時は一人で来たりしょぼん


プライベートや仕事のこと毎日色々あるなか、この小さな頭では消化出来ないと思った時ここへきます。

何もなく、磯の香りと風を感じて只それだけなんですが不思議と暫くボーッとして、今を思い返して見ると知らない間に少し心軽くなったように感じるんです。
良かった時も悪かった時も長年きては色々な感情をこの海に沈めてきたので、

【ここに来ると落ち着く】と自己暗示をかけてるのかもにひひビックリマーク
そんな場所を持つ自分はラッキーなのかもしれませんねニコニコ音符

そして自分もまた、
この海のような、穏やかを感じて貰える人間になりたいと思っています。

(ナカナカ難しいですけどねべーっだ!)

これらも頑張って行くので(少し緩い目でにひひ)
成長を見守って下さいねニコニコキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ