2。ほほえましい。 | ちえみのちぃちぃぱっぱ♪

2。ほほえましい。

涼木ちえみのちぃちぃぱっぱ♪-DSC_0264.JPG
 
 
 
 
 
早速2回目♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
更新しやすいように
メールから更新してみるの巻~涼木ちえみのちぃちぃぱっぱ♪-de_01_0027_p.gif
 
 
 
 
 
 
さっき乗せた写メね。
 
 
 
いんちゃん(妹)があたしの手帳に落書きしたやつ。
 
 
 
 
 
 
心おれそうな時に
たまたま発見して
涙したやーつね。
 
 
 
 
 
ほんとほっこりした涼木ちえみのちぃちぃぱっぱ♪-de_01_0022_p.gif
 
 
 
 
 
 
まー
くだらない絵だけどね!
 
 
 
 
しかも。
ドラ●えもんちょっと違うしね!涼木ちえみのちぃちぃぱっぱ♪-de_01_0024_p.gif
 
 
 
 
 
 
あーおかし。
 
 
 
 
いと、おかし涼木ちえみのちぃちぃぱっぱ♪-de_01_0027_p.gif涼木ちえみのちぃちぃぱっぱ♪-de_01_0027_p.gif涼木ちえみのちぃちぃぱっぱ♪-de_01_0027_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
またぬん涼木ちえみのちぃちぃぱっぱ♪-de_01_0031_p.gif