今後の寒さに耐えられるか不安です。 | 北条佳奈ブログ【佳奈のぷぅ~で世界征服プロジェクト】

今後の寒さに耐えられるか不安です。

みんなぁドキドキ
お疲れ様ですっニコニコキラキラキラキラ


相変わらず
寒い毎日だね(。><。)あせるあせる
最近外歩いてると
ガチで泣きそうになりますキラキラキラキラ

北条佳奈ブログ【佳奈のぷぅ~で世界征服プロジェクト】-110111_1652~01.jpg
今日の稽古で
栞菜と~キスマークラブラブラブラブ
二人共顔うっす~∩ω∩あせるあせる
ってか栞菜真顔w



稽古では
毎日キャストが
参加することが難しいから
たまに代役をやるんだけど、
色んな役をできるから
勉強になりますっ(`・ω・´)!!!!


佳奈って
わざとらしい演技な
気がするからあせる
自然な演技できるように
研究していこっと目キラキラキラキラ





さてさてひらめき電球ひらめき電球
明日はKNUらいぶですニコニコドキドキ
その前に新曲に向けて
打ち合わせがあるから
今からすっごい
わくわくしてるんだラブラブ!音符音符


みんなドキドキ
楽しみにしてもらえたら
嬉しいでっす\(^^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ



では明日の詳細キスマークドキドキ

■場所
 渋谷DESEO

■open
 18:00~

■出番予定
 20:30 ~ 20:50

■物販
 全終演後
 22:10 ~ 22:45 予定



新曲お披露目
いつになる佳奈ぁ(。vωv。)ドキドキドキドキ



PSキラキラキラキラ
体調心配してくれて
ありがとうラブラブ!ラブラブラブラブ
薬飲んだらよくなったよラブラブ!キラキラ
みんなぁドキドキ
風邪ひかないでね(>_<)あせるあせる





ぷるるんサバイバルキラキラ
投票よろしく
お願いしますっ(。><。)ドキドキ
http://ez-yj.shueisha.co.jp/yj/

KNUぶろぐキラキラ
毎日メンバーが更新するよドキドキ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=love-love-knu