おひさしぶりです。


地震がありましたが自分は大丈夫です。








最近買ったもの



リア終な私がギターとDTMにチャレンジ


Cubase 6!




もちろん輸入版ではなくて正規のルートで買ったものですよ。


実売価格8万円もするから普段はなかなか手が出せないんだけど


ボクは今までCubase Essential 4を使ってたから


特別優待アップグレードを利用して安く買えたんだよ!





ボクの場合は


Cubase Essential 4 → Cubase Studio 5にアップグレードで40,300円


Cubase Studio 5 → Cubase 6にアップグレードで10,480円


計50,780円で買えたo(^▽^)o








まぁ、こんなの買ってもどうせ使いこなせないんだろうけどねww


今の自分にはEssenntialで充分だったかもしれないけど


今後のために安く買えるうちに買っておこうと思ってね。








ちなみに


Cubase 6はWindows 7のみ対応(Windowsの場合)。


ボクのPCはWindows XPだけど、インストールしてみたら普通に動いたよw


ホントはWin7で64bitにしてメモリいっぱい積みたいんだけどね


もうしばらくXPで頑張ってみようかな?ww