忘れてた家族(T_T) | McCarran

忘れてた家族(T_T)

みなさん、こんにちは\(^O^)/


昨日は、たくさんのコメントありがとうございます

みなさんの言葉に、励まされました

こんなLUXORですが、これからもヨロシクお願いします(^-^)


今日は、まだ紹介してなかった
ウサギさんを、紹介します

ミュウちゃん ♂





最近、めっきり寒いから
ミュウちゃん、潜りっぱなし




かれこれ、8年過ごしてるから
おじいちゃんだね


もともと、姉さんがミニウサギと言われて買ってきたのに?





Σ( ̄□ ̄;)

え!
普通のウサギだよ(;^_^A



買った時は、ホント小さかったから
ミニウサギと思ってた
食欲旺盛で、ミュウちゃん
食べるは、食べるは


大きくなれよ(^-^)


Σ( ̄□ ̄;)
って、誰がそんな大きくなれと言った( ̄□ ̄;)!!


う~ん、ペットショップの店員にだまされたのか?





でも、こんなにカワイイからいいけどね(*^□^*)


もっともっと、長生きしてね
ミュウちゃんは、大事な家族だよ
\(^O^)/


以上、ミュウちゃんでした


では、またミャー\(^O^)/