眠れない | McCarran

眠れない

昨日に続き、今日も眠れない

昼間あんなに、眠たかったのに何故(T_T)

だから、今日は
dream
Boy meets Girl-a little more-
のDVDを見てます





これは、かなりお気に入り

Transit-independence-
MUSIC CLIP:LONG VERSION
これのメンバーの演技が大好き

このプロモ見たこと無い人は、見たほうがいいよ!


次は、彩&麻未のぺっちゃぱいずが大活躍?
お騒がせコンビのはちゃめちゃレポート

静香ちゃんのシーンで、エキストラで邪魔?
しかも、乗り物でグロッキー
でも、静香ちゃんのメガネ姿はカワイイ(*^_^*)

次なるターゲットは、佳奈&優コンビ
ソフトクリームで、絶叫マシーンに乗るはめに

次は、絵里恵ちゃん
間違った演技指導

次は、ユン様
本番なのに、じゃましまくるぺっちゃぱいず
ユン様唖然

次は、ぺっちゃぱいずに静香ちゃんが加わり佳奈ちゃんの元に
3人は、失礼にも佳奈ちゃん怖いを連発

次は、麻未ちゃん
うさぎの着ぐるみカワイイ

次は、さやぽ
ここでは、ぺっちゃぱいずも邪魔できず


次は、ペリカンを見に行く
絵里恵&彩&麻未&紗也加
餌をあげるとき、魚を怖がるさやぽがカワイイ(*^_^*)





次は、水族館
佳奈&彩&麻未&紗也加&ゲストのヨッシー

麻未ちゃん、佳奈ちゃんに泡のモノマネさせるだけして無視
佳奈ちゃんが、かわいそう
さやぽ、ペンギンの写真を撮るもブレる
しかも、発音おかしい
やっぱり、さやぽは期待を裏切らない

さやぽ、クラゲ気に入る
麻未ちゃん、サメ見てフカヒレ連発

みんなで、水族館内のお寿司屋へ

さやぽ、穴子
彩ちゃん、マグロ
麻未ちゃん、たまご

やってくれるね麻未ちゃん

遅れて、佳奈ちゃん登場

佳奈&吉田くん
3人のお寿司奪う


ラストのメンバーのコメント

しかも、バラバラ

絵里恵ちゃん、バイバイキンしかはっせず


どうです
見たくなったでしょう

最高の1枚です


眠れないから、長々書いてしまった(;^_^A


そろそろ寝ます


おやすみ(-_-)zz