完成 | McCarran

完成

みなさん、こんばんは\(^O^)/


ようやく、通勤用CDが完成しました(^-^)


参りましたよ、80分なのに180分になっちゃたから(T_T)

これでも、結構削ったのに……


結局、今現在の自分の気持ちで選曲しました


DRMファンの方には、何故あの曲が入ってないんだと指摘されそう(;^_^A

今の気分ですから、理解してね


では、恥ずかしながら発表します


1.Movin' on
2.Let's Reboot
3.Holy Love-beginning-
4.w・h・y
5.My will
6.King&Queen
7.Start me up
8.Innocent
9.send a little love
10.ARC DAYS
11.Believe in you
12.MUSIC IS MY THING
13.肩越しの風景に
14.reality
15.Identity-prologue-
16.Don't forget memory
17.キミの帰る場所


以上の17曲です\(^O^)/

曲順は、自分なりに考えました


今回、入れなかった曲でも良い曲が、いっぱいあるから聴いてね(^-^)


DRMに、名曲は沢山あるよ
聴いたことの無い人は、1回試してみて下さい



これで、明日から気持ち良く出勤出来そうです(^-^)

では、またミャー\(^O^)/