♪ミュージック♪ | McCarran

♪ミュージック♪

今日から、3連休\(^O^)/

この3連休で、やっておきたい事があります!

それは、通勤用CDの作成(^^)v


今回は、大好きなDRMの自分なりのベストを作ろうと思ってます(^-^)


でも、好きな曲が多すぎて…ガーン
まったく、選曲が決まりませんしょぼん


みなさんも、好きなアーティストはいると思いますが!
ベスト作るとなると、迷いませんか?


まさに、今その状態(;^_^A

限られた時間の中に、どの曲を入れたらいいか?

この3連休で、作れるかなぁショック!


一応、2曲は決まってる音符
自分の中で、絶対に外せない曲!
3人時代から、好きすぎて聴きまくってた曲!


reality
Don't forget memory


この2曲は、当選おめでとう
\(^O^)/


あ、もちろん7人バージョンを入れるけどねチョキ


後は、じっくり考えます(;^_^A


作り上げて、連休明けの朝を最高な曲で通勤したいからね(^-^)


では、選曲に入ります(^^)v


みなさん、またミャー\(^O^)/