うずうず病 | McCarran

うずうず病

1年の内に、何回か
無性に、海外に行きたくなる事がある


ちょうど、今がその状態になってるよ~(;^_^A


もともと、海外にはまったく興味が無かった

LUXORを、海外好きにしたのは姉である

数年前、姉が海外行かないと言ってきた

「行くわけ無いじゃん」と言うと、汚い手を使ってきた

「今時、海外知らないと彼女出来たら困るよ」

確かに、あの時期は彼女いなかったが…(T_T)

そこで、アホなLUXORは

「そうだね、経験しとけば海外でリード出来るじゃん」

(何て、単純な馬鹿)


そんなこんなで、LUXOR&LUXORの友人&姉でグァムに行くことに

何故、グァムかと言うと?
飛行機が、怖そうで近い場所をリクエストしたから(;^_^A

今は、飛行機平気だよ(^^)v

話が、それた( ̄□ ̄;)!!

いったら、楽しいなんてもんじゃない\(^O^)/

すっかり、ハマってしまいましたよ馬鹿なLUXORは(;^_^A


姉は、当初の目的通りにブランドの買い漁り!

LUXORは、友人とマリンスポーツへ(^-^)


お互い、目的を達成して大満足状態\(^O^)/

ここから、うずうず病が始まったのです(T_T)


ホント、困った病気です


何だかんだで、毎年1回は海外に行ってます!

もう、13回も海外行ったのに同じ場所ばかり(;^_^A


グァム・ハワイ・ラスベガス・ロサンゼルス・ドバイです!


ラスベガスだけで、8回も行ってるよ

ギャンブル馬鹿だね(T_T)

今年も、6月にドバイ行ったのに……………


まあ、金無いし
行く相手も無いから


一人旅は、絶対無理

英語、話せないから(T_T)

あきらめるしかないな


ビールでも、飲んで忘れることにするか(;^_^A


では、またミャー\(^O^)/