☆猫・ウリ編☆ | McCarran

☆猫・ウリ編☆

今日、紹介するのは

ウリ・♀






ウリの名前の由来は
父曰く、ミャーちゃんに柄が瓜二つだからウリ?


何て、曖昧に名付けたんだ父よショック!


それじゃ、ウリが可愛そうじゃないか( ̄□ ̄;)!!






ウリは、子供達の中でも1番小さく弱い女の子

1番最後まで、ミャーちゃんのおっぱいを吸ってましたガーン

今でも、時々おっぱいを求めてミャーちゃんの元に……

そんなウリを、ミャーちゃんキックで攻撃( ̄□ ̄;)!!

ウリは、蹴られてもミャーちゃんの元へ……!

どこまで、甘えん坊なのかと少し心配(;^_^A






ウリは、体も弱く
何回も、病院へ行ってます

強くするために、みんな大好きマグロの刺身をあげても?

少ししか食べません(T_T)

でも、大好きな煮干しはウリだけ倍、さらに倍\(^O^)/

美味しそうに食べる姿が、大好きでいらなくなるまであげちゃいます(^-^)






ミャーちゃんの隣は、ウリの特等席(^-^)

カワイイ、カワイイ女の子ニコニコ

もっと沢山食べて、丈夫になってね(*^□^*)


以上、ウリ編でした(^-^)

残るは、エルだけです!
明日、更新するのでお楽しみにニコニコ


では、またミャー\(^O^)/