☆猫・アイ編☆ | McCarran

☆猫・アイ編☆

今日、紹介するのは!

アイ・♂






アイ、名前からして♀をイメージした人がほとんどじゃないかな?


家の猫達は、父が知らぬ間に勝手に名前つけてましたショック!

アイは、最初ビビと呼ばれてました!
ホント、びびりっちで父とLUXOR以外なつきませんガーン

母や姉が、部屋に行くと隠れてしまうんです(;^_^A






話を戻します!
ビビから、アイに変えたのは?
動物病院の先生が、ビビじゃ名前どおりになりますよと言われたからです!


父は、みんなに愛されるようにと。
アイに、したそうです(;^_^A

でも、♂なのに……ガーン
アイじゃなぁ( ̄□ ̄;)!!

今でも、不満だけど…
アイと呼べば、ちゃんと出てくるから\(^O^)/


しょうがないかぁ(^-^)






正直、アイを撮影するのに1時間以上かかりましたしょぼん

呼べば出てくるけど、携帯むけると逃げるは逃げるはで撮影できないショック!

ようやく、撮れた3枚ですカメラ


アイは、子供たちの中で1番力があるのに!

すぐに、ミャーちゃんのもとに行く。
ちょっと、甘えん坊かな?

早く、家族みんなに……
なついてね(*^□^*)



それでは、またミャー\(^O^)/