KHで、一番苦手なワールド



リトルマーメイドの世界、アトランティカ!



↑海中なので、ドナルドの魔法でカメ、サメ、タコになりました(笑)
操作メチャメチャしづらい!!地上と同じ感覚でバトルしてるとしょっちゅう空振り(笑)敵との距離感が分からなくてすぐボッコボコ(笑)バトルも移動も大苦戦で、もう二度と行きたくない!!(笑)

思えば、昔っから海中での操作苦手なんですよね(;^ω^Aマリオとかいっつもゲッソーにやられてたり~( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
でも、3の時にカエルスーツってのがあって、カエルスーツでならスイスイ泳げて楽しかったんですけどね(*´艸`*)

一応、原作のお話を。
ま…他の白雪姫やシンデレラみたくグロくはないですが、結末は残酷と言えば残酷ですかね(´-ω-`)
人間の王子に一目惚れして、王子と同じ人間になりたくて人間にしてもらい、その代償に声を失うのですが、話せないので王子に気持ちを伝えられず、王子は別の人と結婚が決まって人魚姫はフラれてしまう。でも、元の人魚に戻るには王子を殺さなければいけないので、人魚姫にはそれができないので自ら死を選ぶワケですけど。
得られるモノが大きいと失うモノもデカいってよく言いますからね~仕方のない結末かもしれませんね(;^ω^A

アトランティカは、毒なコトなかったので(笑)サクッと次のワールド!



↑ハロウィンタウン(^^)/
原作は「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」ですが、見たコトない(笑)



↑この衣装かなりお気に入りです(*´ω`*)
ハロウィンタウンだけなんですよね~衣装変わるの♪



↑ブギー( ̄ー ̄;
彼はずた袋でできてるので…



↑“中身の中のモノ”がなくなるとぺっちゃんこに(*´艸`*)
倒したらずた袋に穴が開いて、いわゆるゴキ的なものが一斉に飛び出すので~かなり気持ち悪かった!!(笑)

アトランティカの後だったので、バトルが楽しい楽しいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
なんて思ってたら、地震ですよ((>д<))
ハロウィンタウンクリアした直後に、ガタガタガタと揺れ始めてもうビックリ!!
夜中の2時でしたからメッチャビビりました(。>0<。)




↑先日、じゃがりこのフタをゲットしたので~



↑じゃがりこアボカドチーズ買ってみました(^^)/



↑早速、フタ取り付けてみました♪
じゃがりこって、美味しいけど一気に食べないと湿気るので、ちょい食べができないんですよね(笑)
コレでその心配がなくなったので~じゃがりこ食べ放題\(^o^)/
因みに、アボカドチーズは美味しかったです(*^^*)チーズが濃いので~アボカドの味なくてアボカド苦手な人にもイケますよ!



Android携帯からの投稿