ポーランド記② | ベルギーにやってきた。

ポーランド記②

バーベキューの後、雨が降ったり止んだり。

外には出れないので、エリザベスとリオと3人でプールに行くことに。

地元にあるプールは温水プール。リオネルくん初めてのプール。

顔に水がかかるだけで大泣きするのに、プールでは最初パニック起こしたけど、後は平気。

腕につける浮き輪で、一人で泳げて得意げ。残念ながら写真はダメだったので映してないけど、とってもおもしろかったよ。


帰ってから、アンナのお友達のマリアのところに行くことに。

会社を始めるらしく、会社を家を新築したらしい。

マリアの家族と。

$Realiser Un Reve~夢を叶えろ~in BELGIUM


マリアのおうち、とっても大きい。

こんな感じ!!!

キッチン

$Realiser Un Reve~夢を叶えろ~in BELGIUM


リビング

$Realiser Un Reve~夢を叶えろ~in BELGIUM

そして、廊下。

$Realiser Un Reve~夢を叶えろ~in BELGIUM

一つ一つの部屋と、お風呂が12畳以上ある。
びっくり。そして、1階には会社の事務所と事務所用のトイレとお風呂とキッチンと。
3階には、同じ大きさの屋根裏が。後々ジムを作るみたい。

マリアのおうちでいただいた夜ご飯。

$Realiser Un Reve~夢を叶えろ~in BELGIUM

鳥のはちみつ焼きがあったんだけど、とってもおいしかった~。

日本のこと沢山知っててびっくり。アンナに通訳してもらいながら、沢山のお話をしました。

部屋も用意してもらって、本当に快適な夜でした。

そして、朝ごはんもお昼ご飯もいただいて、とてもおいしかった。

昼ごはん。ポーランド食器がかわいかったので。



Realiser Un Reve~夢を叶えろ~in BELGIUM
Realiser Un Reve~夢を叶えろ~in BELGIUM
Realiser Un Reve~夢を叶えろ~in BELGIUM

マリアのおうちではまた違うポーランドの家庭を楽しむことができました。

さて、次の日は地元のお城に行くことにしました。

つづく。。。