イタリア争奪戦 7日目 | [ワサコレs] レアルインフレイムス コーチ日誌

[ワサコレs] レアルインフレイムス コーチ日誌

iOS ワールドサッカーコレクションS 楽しんでます。

おはようございます。

レアルインフレイムスのコーチです。

 

 

ランキング争奪戦

7日目です。

 

5時からはじめて

 

浅田ッシュ

チームドラゴン

 

昼間はうまいこと

ナガラータップ

今日も結構ガチャ券引きましたけど

 

G-SHOCK!!

 

夜ここまで

もう4000枚たまりました。

 

 

そして順位は

28位でした

 

プレゼント

キーック!!

あわわー(´□`。)

 

 

ランキング争奪戦

 

結果と予想のコーナーです。

 

林檎7日目結果

 

泥版7日目結果

 

 

上位は目標到達しましたかね?

 

 

 

 

林檎版最終日予想

 

泥版最終日予想

 

 

最終日は難しい(>_<)

 

 

 

あくまで参考に

 

最終日・・・

 

ネタきれww

 

 

 

それでは

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

チャオ・バッチョーネ(^-^)ノ~~