いつの間にか師走 | 真・無料激闘伝

いつの間にか師走

こんにちは。

お久しぶりです。



やっとボーナス出ました。この瞬間をどんなに待ちわびたことか・・・(-^□^-)

でも、一般企業よりはるかに少ないんだな、これが。

もらえるだけマシか( ̄ー ̄;







放置中の?ヶ月、いろいろありましたね。


仕事面では・・・。


まさか、まさか・・・。








宝石とテレビを売るはめになるとわ・・・(((( ;°Д°))))

入社時に誰がそんなことを考えただろうかヽ(;´Д`)ノ


でも、こんなダメ営業マンでもある程度売れるから怖い、この地域。

金持ち多いんだね(;´Д`)




あ、パチンコは先週ふらふら~っとアクエリオンMFを打ってきました。

25K昇天orz


今日から3連休だから一日は打てそうですねヽ(゚◇゚ )ノ


それではまた!


明石海峡
↑釣り under 明石海峡



lalaイルミ

↑その辺のイルミネーション