こんにちは、尾之内です。



昨日は、渋谷クロールでライブでした!!

昨日のイベントはクロールで対バンしたこともあるばんどだったり
REALHEART'Sの発言ツアーAOTAGAI一緒に三日間まわったblack tank comebacksがいたり、ずっと対バンしたかった先輩バンドがいたり

めっちゃ楽しいイベントでした!
{978E218C-9857-4CC8-AE1D-14285A188544}



今回のセットリストは

1、クジラ

2、ゆらゆら

3、Tokyo

4、深海飛行

でした!!

今回のライブじつは個人的に初の試みをしたんですよ笑
なにかわかりますかね。

写真みたらわかるんすけど、
そうです。

タンクトップでライブしちゃいました笑

ちょっと恥ずかしかったけど、ステージたったら楽しくてわすれちゃいますよね笑


そしてそして昨日のイベントはいつもお世話になっているヒロシさんの生誕祭でした!

ほんとは誕生日はちょうどこの日の1ヶ月まえだったんですけど
{B902DDBC-B9B5-4028-BC68-3A4F9D95E1FD}


本当にクロールではみなさんにお世話になっていて、ヒロシさんにもそれこそREALHEART'S発ツアーの時、一緒にしょうへい号にのってくださって


もう本当になんど感謝しても仕切れないぐらいいっぱいお世話になってます!
いつもありがとうございます!


これからどんどんおっきくなって、またクロールでワンマンライブやりたいすね!


がんばります!!


それでは。