こんばんは!渉平です。


昨日は、台風みたいな日でしたね~。


すみだライブが中止になってしまいました…
お時間空けて頂いていた方、ありがとうございましたm(__)m


午前中は、演れるかな~と思ったんですが…


photo:01




スカイツリーが後ろに見えていいところでした!!

それだけにやっぱり残念~_~;


次のLIVEはまだ未定なので、
4月は路上LIVEだけになると思います!!



やっぱり桜を背中にっていうのは、また来年になってしまいますね…

photo:02




夜桜はやっぱり綺麗です^ ^


満開になったら目黒川を歩いてみようと思います。


そういえば、リハ終わって雨風凄いので、錦糸公園の裏にあったオリナスのゲーセンに避難してました。


photo:03




時間があったので、久々にコインゲーム。

全然お金払ってないですが凄く長く遊べました(^^)
最近はコインいっぱい出てくるんですね!ビックリ。


その後、中止が決定し、家に帰ったら綺麗に晴れてましたね…


なんという運の無さ(笑)


これからもリアルハーツは頑張ります!



今日は、この辺で!


渉平