こんばんは~。渉平です!


昨日春一番が吹いたそうで!

3月30日のすみだライブまでに桜咲いてくんないかなーと願っております。


最近は、路上ライブを始めまして!先日は2回目。

photo:01



慣れないことが多くてですね、色々試しながらやっています!


今回はカホンを使用しました^_^


photo:03





いやはや、手が痛くなるもんですね。
そして、ドラム以上に疲れるf^_^;

でも、なんか直接的というか、こう素直に楽しい!と思える楽器でした^_^

中々、良い感じの音!
路上ライブって感じ~


で、変わったスティックも揃えてみました。

photo:02



スティックと、ブラシの中間にあたるモノです!

その内、使うかもしれません笑

始めたばっかなので、色々試しながらやっていこうと思います~


路上ライブは、毎週日曜日の夕方から夜にかけて、
新宿駅・渋谷駅・代々木公園等を中心に行っていきます!

4月にLIVEが決まっていないので、是非お越し下さいませ~!


一年早いですね。もう四月ですね!
すぐに汗だくの季節がやってくると思うと、恐ろしい・・・(_ _。)



今日は、この辺で!


渉平