こんにちは尾之内です。


最近あったかくていいですねー


ところでこの前はライブでしたー
今回のライブは渋谷GULADでのライブでした。
最近渋谷GULADでのライブ多いですね



このライブハウスはステージを半円みたいに
観客席がなってて面白いライブハウスなんですよね


物販をおくところも広くて奇麗でいい感じです

ライブ終わりのヒロ



今回のライブのセットリストは

1 Don`t take your eyes off me

2 ウィンター

3 18

4 待ってる

でした。待ってるは最近レコーディングしたので
いい感じでできました!

3月25日もこの渋谷GULADでライブをやるので、是非きてください。



そして、この前のなんかすごい雨と風の日に
僕たちはレコーディングの仕上げをしにいきましたー



今回はしょうへい号で向かいました。
もう雨と風が強すぎて傘が瞬殺で壊れてすこしなえました。



前回のレコーディングではヒロのボーカルがまだとれなかったんで
今回はそのレコーディングと、マスタリングをしてきました。



すごい機材ですよね。

無事待ってるのレコーディングはこの日で完成しました!

今後この曲もアップすると思うので是非楽しみにしていてください。

そして明日は路上ライブです。
twitterで場所は随時アップするのでみなさんお暇だったら是非来てください


それでは。