こんばんは!渉平です。



今日は、またレコーディング行って参りました!

ちょっと疲れて寝てしまったので更新遅くなりました(・・;)



いい天気でしたね♪



今日ね、スネア持ってったんだけど
ネジがいつの間にか壊れてて、スナッピーがかからず、
使えなかったという・・・。


修理出してパーツ交換ですね。

ショック・・・(ノ_-。)



気を取り直して、備え付けのスネアをお借りしました!


本日のセット。




構成は、ワンタムワンフロアのチャイナシンバルを追加。
普段のLIVEする時のセットです。



オレンジ可愛いですね。


色々指摘してもらいながら、無事録り終えました!


その場で演奏を聴いてもらってその度、指摘してもらえるなんて、
まあ贅沢なモノですね!(^▽^;)

おかげで、とっても自分の中でも経験になって
また進歩出来たんじゃないかなって思います。


今日は、前回の録り直しって感じだったのですが、
後は、ボーカルと編集作業で終わりです!


さてさて、明日もLIVEあります。
2014.3.12(水) 渋谷Glad Music Party! TICKET:¥2,000(Drink代別:¥600) (学割¥500) OPEN.18:00 START.18:30 RealHeart'sは20時から!

と!!!
先日、決勝戦一位突破したすみだライブバトルの本番!!

「すみだライブ2014 ~ダメ。ゼッタイ。~」 場所:錦糸公園 時間:3月30日(日) RealHeart'sは16:30頃!! ※時間は前後する可能性があります。 TICKET:無料

是非、遊びに来てください~^^





休憩中に、ドラムセットの撮影ずっとしてました(笑)





今日、やっぱり凄く思ったんですけど、
オレンジのドラムセットっていいっすね。

なんていうか、
この可愛さの中に、カッコいい感じも出てる気がしますヽ(゚◇゚ )ノ





この角度の写真は斬新!!(な気がする)




今日は、この辺で~^^


渉平