アコのREALFREE日記 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

ブタネコアコのREALFREE日記ブタネコ


もーいーくつねーるとおしょおがーつぅぅぅぅぅ正月

って・・・・・・・・お正月!!??びっくり
どっひゃあああああああ眉毛付きの顔
早いですね~。


こんにちにゃ。
REALFREEのゆるきゃらアコでござる~><



知らぬ間に12月に突入しクリスマスも終わり・・・
あっという間に大晦日までのカウントダウンが始まりました。

そしてこの「アコのREALFREE日記」も今年最後の更新でっす


思い起こせばこの1年、
公私ともども色々ございました・・・(回想中(´-┃
皆様にとっても考え深い一年だったのではないでしょうか。



個人的にもこれほどまで「繋がりの力」を感じた年はありませんでした。




いつだってREALFREEには笑顔が溢れています。

マサさん&エミコさんの素敵なセレクトの雑貨や古着達キラキラ

全国から集まる作家さんの暖かいハンドメイド小物に服達手描きふうクローバー

そしてここに集まる愉快で優しいお客様heart

全てが絶妙なバランスで揃ってこの空間が成り立ってると思います。
そんなREALFREEに今年も関われた事に感謝です。




ほんの一部ですが・・・
今年スナップさせて頂いた愉快なREALFREEピーポー♪をどーじょー!!!

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

あの人もこの人もいますね~w
自分は見つけられたかにゃ??

いや~皆さん
ナイスBIGハートSMILE!!!!!
本当にありがとう!!




お話は一気にかわりましてw
私事で恐縮ですが。。。

わたくし一斉一大決心をいたしまして

来年の2月に長めのお休みを頂きまして・・・

海外

一人旅

飛行機


を決行しまーーーーっしゅ嬉しい


行き先はTHE微笑みの国!タイ Thailandタイ!!!!!

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

以外に思われる方も多いようですが、
わたくし全くの旅初心者タママ二等兵のマーク

間違いなく珍道中となるでしょうww

でも大丈夫!!!

REALFREEには海外のスペシャリストりつきどんがおられますっラブ
私には小さな大先輩がついている!!!
多分・・・なんとかなるっっっwww

また「ズッコケアコの一人旅編」をお届けしたいと思いますので
どうか暖かく見守ってくださいまし~どーもっ




ということで、ブログでは2011年度最後のご挨拶となりますね~。

今年も沢山の素敵な出会いがありました。
その全ての出会いがあって今の私があります。
ほんとうにありがとうト音記号

沢山の笑顔で2012年を迎えられますよう心から願っていますお天気サンサン

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅


何だかしめっぽくなってしまいましたが・・・w

REALFREEは年末ギリギリまで絶賛営業いたしますのでね!w