ウールジャケットとメンズニット☆ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こんにちは(笑)バイバイ



さて、昨日 ご紹介しましたこちら↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
の、中に着ております 柄セーターを

まずはご紹介しまぁす手描きふうクローバー


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
はい、こちらっ♪


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
これ、写真で伝わりますでしょうか?

かなり調子の良い生地になりますっ。


ラミーという麻生地と ウール、アクリルで

出来たニットになりますアコギ

織り柄もかっこよくて おススメであります!



メンズニット  ¥3570


そして、そしてっ!

お次にご紹介するのはぁー

こちらのかっこいいジャケットっ!!
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
こちらですっ!!!

くぅううー、

これもかっこいいジャケットじゃぁないですかっ!眉毛付きの顔ひらめき


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
このトナカイ?鹿?たちが並ぶ

この渋いジャケット!

WOOLRICHのノルディックジャケットしか

やばいですb☆


●サイズ

  丈75cm 身幅56cm 肩幅48cm 袖丈54cm

  ※モデルの身長は176cmになります。


WOOLRICHのノルディックジャケット ¥8820


■商品ホームページはこちら


   http://realfree.jp/


■通販できます☆通販のお問い合わせ、 
   質問等はこちらまで↓
    info@realfree.jp