仕草とyuryuru現るw | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こんにちわトモダチ



つい この間 ブログでも告知も致しましたが、

関西出店の旅に来ていた

「仕草」と「yuruyuru」の

さどぅ君&ゆっきーアコギ



神戸や大阪、などを巡り。

京都に現るっww



ということで

我が家にもお泊りしにきてくれました↓


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
ヒジョーにゆるい2人(笑)

で、なんとなく 雰囲気も喋りも似てるから

ほんとに兄弟のようでwww



私は次の日、お店へ出勤だったので

共には行けなかったのですが


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
3人で美山へ♪


ちなみに上記の写真は

「写真撮るでぇ」とマサさんが言うと必ず

何か一芸をしないと気の済まない2人だったそうで。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
これも その1枚(笑)



おバカですな、おバカwww


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
美山の萱ぶきの里では

ちょうど 萱を吹いていたそうで


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
職人さんがお仕事をしていらっしゃったそうです。



すごいなぁ。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
↑ちなみに この三角錐みたいなのは

萱を干している姿らしいです。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
京北に来て ぼちぼち時間も経つのに

あまりどこに何があるか 今だ

わかってない私たちw←


この美山の神社など 名前もわからにゃいう~ん

でも この神社、すごい造りだったそうで。

社に彫られているモチーフが

和とインド合体!!!みたいな嬉しい


もみじと鶴、竜、狛犬、なぜか象象



象とか珍しすぎるっ!

なんていう神社なんだろなぁ???


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
さて 家に戻ってきた皆さん。



何やら さどぅ君が仕事をお始めになられました。


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
寸法通りに切ってぇ、アイロンをかけてぇ、


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
丁寧に折りましてぇ、


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
この満足気なお顔っww


そう、15日百万遍の手づくり市に

出店するために手ぬぐいのご準備を

なさっていたのですね♪


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
さぁ、どんどん アイロンかけてゆきますぅぅ。



ということで。

次の日は 手づくり市の常連、

この間も「小さな個展」で参加してくれた

”SOAPHEADS”のなおちゃんに

レクチャー&宿をお願いして

二人は市へ参戦っ!!!



その手づくり市後に、

二人はお店に寄ってくれて

たぁくさん、商品を納品してくれましたのでheart

また ご紹介したいと思いますっ!!!