アコのREALFREE日記 | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

ブタネコアコのREALFREE日記ブタネコ

しっわっすーしっわっすー。
いやいや、ほんま早いっす!
今年も残すところあと1ヶ月を切っちゃいましたね☆
毎度お馴染み、REALFREEのゆるきゃらアコでござる~。
皆様いかがお過ごしでしょうかうしし!

気が付けば・・・
世の中momi2*でございます。

REALFREEでもクリスマスムードを盛り上げるため、
紙袋に小さなツリーをプラスっキラキラ

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

さて、先週あのファミリーがやってきた!
木彫り作家ケンタローくんと奥様の裕希さん。
そして・・・
愛娘のなみちゃんラブ

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

震災チャリティー企画「小さな個展」、
2011年ラストを飾りますのはケンタロー君の作る
木彫りアクセサリー「MONOLITH」木

また詳しくはお知らせさせて頂きますのでお楽しみに~グッド


ん?↓

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

奥様の裕希さんは京都で活動されている画家さんなのです。
そしてライフワークとして漫画日記を描かれていまして。
何を隠そう・・・わたくし
大ファンハートであります!!!

そんな裕希さんの妊娠、そして出産を描いた
「お産漫画日記」が何と書籍になりましたっキラキラ


裕希さんの漫画にはいつもパワーを頂いてます。
すーーーっごく素敵なお話です。
是非とも読んでみてくださいね。
詳しくは裕希さんのブログ「しあわせ家族」 をチェックですすまいる



さてさて。
いよいよクリスマスシーズンに突入!

彼女に彼氏に・・・
奥様に旦那様に・・・
兄弟にお友達に・・・

はい!おススメあります!!!
アクセサリーどおおおおおおんにこWハート

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

もういっちょ!
どおおおおおおおおおおんにこWハート

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

プレゼントの定番、アクセサリーは毎年大人気プレゼント
エスニックな天然石タイプから、
作家さんハンドメイドの1点物まで!
選ぶのが楽しくなっちゃいますね~ト音記号
是非チェックしにきてくださいね!



最後に・・・

↓Σ(゚д゚;)!!??

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

ふふふふふ。
詳細はまた次回っかお


それでは皆様素敵なクリスマスを~サンタ
今週もお店でお会いしましょう!