小田ちはるさん CD デビュー 10 周年記念アコースティックライブ | noppy忘備録。

小田ちはるさん CD デビュー 10 周年記念アコースティックライブ

10 / 15 ( 木 ) は、「小田ちはる CD デビュー 10 周年記念アコースティックライブ」でした ビックリマーク


出演は、「小田ちはる」さん、「劉玉瑛」さん & 「赤石香喜」さん 音譜


まずはしっとりと、小田さんの弾き語りでスタート カチンコ


ピアノの腕前も鮮やかにお届け ピアノ グッド!

お次はいつもの様に、立ち歌で伸びやかに


オリジナルナンバーを中心に、胸に沁みる歌を披露


今回のジョイントのお相手は、初登場のシャンソン歌手、劉さん


シャンソン曲はもちろん、ポップスや小田さん作曲のオリジナルを聴かせてくれました グッド!


こちらのお 2 人のお相手は、頼れるピアニストの赤石さん ピアノ


どんな曲でもお見事に、世界観を描いてくれました


最後はお 2 人揃って


デュエットでの美しいハーモニーで、締め括ってくれました パチパチ


実は風邪で大変だった小田さん カゼ

話す声は鼻声でしたが、歌い出せばやはりプロ !!

そんな事を感じさせない、澄み渡る歌声を聴かせてくれたのでした ばんざい


10 / 15 は、CD デビューして丁度 10 周年との事で、記念すべきライブを RD で開催してくれた小田さん ニコニコ

次回は 12 / 17 ( 木 ) に出演です 音譜

年越し前に是非、彼女のステージをお楽しみ下さい


さて、10 / 16 ( 金 ) の出演は、「小野ひとみ」さん & 「山名重徳」さんのユニット、Pastime です 音譜

週末、ゆったり気ままなお届けです