イモトアヤコさん、126.58キロマラソンについて | Webビジネス改善講座

Webビジネス改善講座

街で見かけたビジネスのネタやネットの最新情報、Web技術を活用した広告やマーケティングの方法を紹介しながら、Webビジネスの改善に役立つ記事をエントリーいたします。

イモトアヤコ公式ブログ
http://blog.watanabepro.co.jp/imotoayako/archives/2009/08/24.html

ちょっと書きたかったので記事をエントリーします。

映像を見るに、イモトさんは、おそらくスタート前から膝を痛めていた様に思います。
膝を痛めている状態で、24時間、126.58キロマラソンなんて
あり得ないです



自分もランニングで膝を痛めた事がありますが、
ランニングなんて出来る状態じゃなかったです。


イモトさんは、体力と根性があるので
今回は、根性だけで完走したと思います。

本当に凄いと思います。



視聴率は、大事かもしれませんが
テレビ局、もう少し、番組構成を考えた方が良いと思います。

3ヶ月ぐらいのトレーニングで、126.58キロとは
無茶過ぎると思います。


選挙番組の視聴率も大事だと思いますが
もう少し放送の仕方があったと思います。

視聴率は取れたみたいですが・・・。


もともと24時間テレビに
アンチ寄りなので、申し訳ないです。


膝の痛みのつらさは、半端じゃないと思うので
エントリーしました。
イモトさん、おつかれさまです。


芸人は身体張ってなんぼかもしれませんが
人間らしく扱ってあげたいものです。

盛り上がれば何でも良い風潮は
コンテンツ離れを引き起こすと思います。


テレビがインターネットやYOUTUBEに押されている理由が
この辺りにある気がします。


きっと、多くの視聴者が気がつき始めています。


あらゆる年齢層に、一度に良質のコンテンツを見せるから
TVには価値があるのだと思います。


ネットは、一部のユーザーに受ければ良いかもしれません。


その辺り、いろいろと考えてみたいと思います。