先日も書きましたが、宿泊先はハイアットでした♪
☆★RB77のTokyo OL日記★☆-090717_1701~010001.jpg

隣に三十三間堂、裏には養源院があります。

何かの本で読んだ
「一流のホテルや宿ではチョットでも気分を害される様な事が無い」
と言う言葉に激しく同意しました。

ダブルベッドのお部屋を頼んでいましたが、
グレードアップで最上階のツインルームに変更してくれました。

☆★RB77のTokyo OL日記★☆-090717_1630~01.jpg

☆★RB77のTokyo OL日記★☆-090717_1629~02.jpg

☆★RB77のTokyo OL日記★☆-090717_1629~010002.jpg

モダンでステキですよね~。

洗面室なんて特にステキ♪
アメニティがとても良い香り、かつ髪がすべすべになって感動しました。
ボディクリームも合って女性には嬉しい!

お風呂場はバスタブとシャワーがありますが
なんとベッドルームとの境目が一部磨りガラスになっていて
シルエットが見えます。

きゃあー、恥ずかしい!!
と、一人で行ったのに照れてました(笑

あまりに疲労しすぎて、マッサージへ直行。
「ちどりや」さんのオイル等を使用したフェイシャルをお願いしました。

すごい、ラグジュアリーなところで
とっても気持ちよかったですよ。

そんな訳ですぐ寝てしまい(まあ、5時半起きですからね。。。)
翌朝も6時台に起床!

早速ビュッフェへ向かいました。

さすがに和食は無くて、ペストリーやパンケーキ
ハム、ソーセージ、サラダ、フルーツ等洋食でした。

☆★RB77のTokyo OL日記★☆-090718_0641~010001.jpg
ペストリーが可愛かったのでぱちり。

私は朝あまり食べないのでこの他にミニサラダ、
フルーツ、ヨーグルト、コーヒーを頂きました。

とっても美味しかったですよ。

早朝であるせいか、リッチな白人さんが多かったです。
ずっと携帯で仕事の話をされている白人さんもいました。

また来たい、そう思わせるステキなお宿でした♪