自転車、乗ってる? 乗ってた? ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた? 参加中
自転車、私なんと小4まで乗れませんでした


正確に言うと乗る必要が無かったんですけどね

幼稚園も学校も駅もスーパーも
全て徒歩5分圏内だからねぇ

でもある時学区編成があり、
私の町内だけ他の小学校に行くことに(泣)


その学校はエリアが広くて
友達の家が遠くに


そこでミニRBは一念発起!
一人で妹の自転車で練習することに


たくさんかさぶたを作って
やっと乗れるようになりました☆


その後北海道に引っ越ししてからは
ブイブイ乗り回しました(笑)


後日談ですが


私の自主練を陰ながらずっと見ていた
近所のおばはんがいたようで
その人がおかんにこっそり伝えて
おかんは私の密かな頑張りを心の中で応援してあたそうな


良い話です(笑)


ちなみにこっちに戻ってからはメッキリ乗りません
青山でバイトしてた頃一番乗ったかな