☆★RB77のTokyo OL日記★☆-090701_2028~010001.jpg
スピシタン仲間のラベンダームーンさんと
銀座泥武士にてスピシタンディナーをしてきました♪


メインの議題は秋の箱根宿泊計画です♪
勿論それ以外は様々なスピの話や
ラベンダーさんならではの直感冴え冴えアドバイスなど満載!
(ラベンダーさんはセラピストさんではありませぬ)

ラベンダーさんに
「富士山とか、浅間神社と縁があるんじゃない?」
と言われましてビックリ


実はレインドロップやる間とかに
富士山を上空から見た景色が浮かぶことが多く、
個人的にもそうかななどと
密かに思っていたのです!

ラベンダーさん凄すぎ!

浅間神社のご祭神はこのはなさくやで
うちの先祖の土地の神様大山祇神の娘だから
ちょっと縁もあります


なかなか富士の浅間神社には行けないから
田園調布の浅間神社に行ってみるかな

あ、話は大きくそれました。


泥武士は4500円のコースでした
前菜2種、お豆腐、魚、肉、ご飯、味噌汁
追加で写真の泥武士プリンでした

とってもプリンに見えませんがプリンです(笑)
上にコーヒーゼリーがのっていて
下にプリンが隠れています

甘すぎず美味でした♪

これでお腹はたぷたぷ大満足!


また行きたいです☆