せんしゅうとこんしゅうと♪ | 神戸 トアウエスト Hair design room Re:alaのブログ
こんばんは(^^)
本日担当はハラダですv(^-^)vキラキラ

先週、撮影をしましたドキドキ(*^.^*)
photo:01

今回は簡単アレンジスタイルも♪♪(*^-^)b
photo:02

セミロングorロングからのボブ風アレンジキラキラニコニコ

本当に簡単な自分でできるアレンジなんですひらめき電球目

Re:alaのヘアアレンジの会も始めようと思っていますので星やってみたい方は気軽に言ってください♪♪( ^ω^ )‼
詳細はSTAFFまでラブラブラブラブ(^_-)☆


そして先日、BOSSに手羽先ヒヨコ!食べにつれてってもらいました‼アップ(^O^)/
photo:03

Re:alaから元町駅に向かう途中にある 丸真 っていうお店です♪♪(´∀`)
photo:04

お刺身もおいしかったです~音譜(≡^∇^≡)

鳥刺しごしのBOSSグッド!キラキラ
photo:05


ついついたのみすぎて…∑(-x-;)あせるあせる
おなかいっぱいでしたー‼‼ヽ((◎д◎ ))ゝキラキラ

ダイエット?( ´(ェ)`)?
聞こえません。
……笑


BOSSごちそうさまでした~‼晴れ(*^o^*)

来週も張り切っていきましょう!!!v(^-^)vアップ
では、ごきげんようドキドキ
photo:06