たくさんのご意見、コメントをしていただいた皆様。
そして、応援してくださった皆様。




今回このような事態になってしまったこと心から申し訳なく思っております。



今回の『いいとも生出演』の件は、いいとも関係者の方から出演依頼のお話をいただいて、出演決定のもと、皆様にお知らせをさせていただきました。





◆コメントしていただいた皆様へ。



今回の件に関して、クラブやブログでの告知に誤りはありません。



『いいとも生出演』は確実でした。




なのでクラブやブログにて告知させていただきました。





けれど、
出演依頼をしてくださった担当者の方が当日、不在だったため、出演形態が変わってしまい、急遽オーディションを受ける形になってしまいました。

そのため出演確実だったものが取り消されてしまいました。


楽しみにしていた方々や応援してくださった皆様にご迷惑をおかけしたこと、深く心からお詫び申し上げます。


一人一人コメントの返信をできず、この記事での返答になり、申し訳ありません。








小林竜大