赤ちゃん♪ | 和歌山県橋本市美容室+エステサロンHair&Esthe Real

和歌山県橋本市美容室+エステサロンHair&Esthe Real

和歌山県橋本市美容室+エステサロンRealのお店情報&スタッフの日常ブログです☆

和歌山県橋本市エステサロンface&body Real リアルです(*^^*)

昨日三女とお風呂に入ってる時に なぜか長女の赤ちゃんの話しになりました。

三女は6才。長女は16才。10才差があります。

三女が長女の年齢になる頃、もしかしたらもう結婚してたり、子供がいてたりするかもしれません。

そんな冗談の話しから本気話しへと変わっていき、、(^_^;)


私:
ママおばあちゃんなるんやな~~おばあちゃんって呼ばそか、ばぁばにしよかな~~、、
三女はねぇねにする?名前で呼ばす?


三女:
名前にする♪いっしょに遊べるかな?保育園のお迎えとか行けるかな~~抱っこできるかな~~


私:
できる、できる~その頃は三女もお姉ちゃんなってるし♪ママも赤ちゃん抱っこするの楽しみや~お風呂も一緒に入ろう♪たまにはお泊まりもしてもらったりしよう♪



三女:
ママも抱っこするの??お風呂もはいるん??、、、、( ̄□ ̄;)!!
じゃあ いちかの事抱っこせーへんの?!
あかん!ねぇね赤ちゃん産んだらあかん!
赤ちゃんの時は来たらあかん!!
2才か3才やったらえーけど、、、



私:
なんでよ~~!ママだって抱っこしたいやん~~なんで2才か3才やったらえーねん(笑)



三女:
ママはいちかのママやから赤ちゃん抱っこしたらあかん!いちかがお姉ちゃんなっても抱っこしたろって言ったやん!だからねぇねの赤ちゃん抱っこしたら いちかが寂しいやん(T-T)
0才と1才はあかん!からね!



私:
なんで??3才やったらえーん?



三女:
2才か3才やったら 歩けるからいいの!!



って長女の赤ちゃんのまだまだ先の話しを真剣に話してる三女がたまらなく可愛いかった(笑)

春から小学生やのに、「ママ~ママ~ちょっと一回抱っこして~~」って駆け寄ってくる三女は、「小学生なっても中学生なっても大人なっても抱っこしてよ~~」と言います。

それがまたたまらなく可愛い(*^^*)

いつまで ママ~ママ~って駆け寄ってきてくれるのか、、、

いつまで抱っこさせてくれるのか、、、

きっとほんまに私がおばあちゃんなるまで 私が三女離れできないような気がします、、(^_^;)(^_^;)


☆人気のお試しエステは4週間☆こちらをご覧ください♪





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

face&bodyRealリアル

TEL/0736-42-4440


☆RealとLINE友達になって下さい☆
お友達だけのお得もGETできちゃう!!

IDreal.1107

友達追加からID検索して下さい。
(お気軽にお友達になって下さい)

最終℡受付/pm5:30
定休日/日、祝日

和歌山県橋本市高野口町伏原251-1アパマンショップ様隣

和歌山県橋本市、かつらぎ町、高野山、奈良県五條市近辺でフェイシャルエステ.ボディーエステ.リンパマッサージ.リフトアップ.小顔.まつげカール.ブライダルエステ.水素エステ等をお探しの方は和歌山県橋本市エステサロンRealリアル。

シミ.シワ.ニキビ.たるみ.くすみ.アトピーなどの肌疾患や、肩凝り、体のダルさ、浮腫み、などでの悩み相談、自宅ケアアドバイス等お気軽にお問い合わせくださいね♪